更新履歴

2015.4.4 このHPは現在編集者移行&改装中です!
      最新情報はTwitter(@tmdujazz)で配信中ですのでそちらをご覧ください!
      新入生のみんな、ごめんね(^^;



2014.2.2 「ジャズ研史」「BBS」「最新情報」更新! ※今後セッションやライブの告知は、ここでの予告なしに「最新情報」に書き込みます。

2013.12.27「BBS」「ジャズ研史」更新!

2013.11.1「BBS」「ジャズ研史」更新!今回は学内学外ライブです!

2013.8.16 「ジャズ研史」更新!

2013.6.19 「ジャズ研史」更新!記憶があやふやなところもあるので、間違いがあったらご指摘ください。

2013.6.18 「Member」更新!飛び級しました(笑)


2013.1.23「おすすめCD」更新!今年もジャズ研をよろしくお願いします!


2012.2.25「ジャズ研史」更新!


2012.2.12「Member」更新!!


2012.1.23 「LINK」追加。今年もジャズ研をよろしくお願いします。


2011.3.31 「LINK」追加。あの有名ブロガーの新blog。。。


2011.2.4  「LINK」追加。部員発サイト(YouTubeだけど)第2弾。見たらわかります。すごいんです。


2010.11.27 少し更新。ジャズ研は演奏依頼いつでも承ります。


2010.8.31
   「部員紹介」を更新しました。



2010.5.29
 「LINK」に部員発・音楽理論サイトの項目を追加!
 シロ助のジャズベース教室

にリンクをはりました。さぁ、見に行こう!
2010.5.16  「オススメCD」を更新。再始動(new
season)第二弾!


 今回は在校生内では最高学年、あの方からの投稿です♪
2010.2.15
 ついにあの企画が再始動!?「オススメCD」を更新!


 今回は、なんとあの子が2枚もオススメを紹介してくれました。必見☆彡
2010.1.31
 「ジャズ研史」「はじめに」を更新。新年ライブの写真を倉庫にアップ↑


 今年も我が医科歯科ジャズ研を宜しくお願いします!!
2009.11.7  「ジャズ研史」を更新。Summer
Liveからお茶の水祭までの項目を追加しました。


 今年のジャズ研はイベント盛り沢山!
2009.8.7
 「資料庫-ライブ録音」に7月ライブの録音をアップしました。


 今年の一年生もみんな頼もしい♪
2009.7.1
 「ジャズ研史」を更新。新歓ライブの項目を追加しました。


 ジャズ研はそろそろ7月ライブの季節です☆彡
2009.4.6
 お待たせしました、ジャズ研ホームページ改革第二弾!
 「CONTENTS」「部員紹介」「ジャズ研史」「部員専用倉庫」のページが増えました。
 「はじめに」「ジャズ研史」を更新しました。壁紙が縞々になりました。


 今日は入学式です☆新入生の皆さん、是非ジャズ研に遊びに来てくださいねー♪
2009.2.23
 「ジャズ研史」を更新。FQMQライブ、新年ライブの項目を追加しました。
 そして水面下では部員専用スペシャルページ建造が最終段階にっ!


 受験生の皆さんはそろそろ試験ですね、頑張ってください!!そしてぜひジャズ研へ☆
2008.12.1


 「はじめに」が若干更新されたようです。
2008.11.16
 「ジャズ研史」を更新。夏合宿とお茶の水祭の項目を追加しました。 御茶祭に来てくださった皆様、どうも有難うございました<(_ _)>


2008.7.6
 「ジャズ研史」,「はじめに」を更新。
 七夕ライブが2ゼミで開催されました。新入生の皆さんライブデビューおめでとう!
 今年は念願のエアコンも入ったので、夏もじゃんじゃん来てね♪


2008.4.26
 「ジャズ研史」を更新。新歓関係のイベントが行われましたよ。
 新入生の皆さん、入学おめでとうございます!今後ともジャズ研をヨロシクお願いします〜


2008.4.1
 「ジャズ研史」を更新。エイプリルフールじゃないです。
 感動の卒業ライブが終わりました。卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!


2008.2.4
 水野さんによる「おすすめCD」をアップ。今回でなんと第8弾となりました!!


2008.2.2
 ジャズ研史を更新。
 無事に節分EVEライブが終了、集客率もかなり高く良い感じでした。


2008.1.14
 管理人引継ぎと若干の改装工事を施しました。
 ホームページのアドレスが http://tmdujazz.web.fc2.com へ移転。
 配色はリラックスできるような色を意識してみたり。。
 不具合があったらMailでお願いします〜!


2007.8.24
 久し振りに「おすすめCD」を更新しました。今回はついに彼女が...!


2007.4.4
 「はじめに」を更新
 いよいよ4/6は入学式です
 ジャズ研はちょうどセッション日です。遊びに来てね。


2007.1.21
 「はじめに」を更新。しばらく滞っていてすみません。
 最近部室にパソコンが導入されました


2006.9.27
  希望により密かに「おすすめCD」を更新しました。ふふふ。


2006.9.9
 またまた「はじめに」を更新(気づいてますか?)
 次はお茶の水祭(10/14,15)


2006.8.31
  「はじめに」を少し更新
 9月5日(火曜)はスターバックスコンサート!


2006.7.9
  「はじめに」を少し更新


2006.4.25
  宮原さんによる「おすすめCD」第二弾アップしました。
 メンバー全員分のせることを目標にがんばってますので、よろしくお願いします!


2006.4.3
  新しい掲示板を設置しました!気軽に書き込んでくださいね
 ついでに「はじめに」を少し更新
 

2006.2.9
 念願の部室ゲッツ!


2006.2.6
 剣道部との相互リンク!剣道部とは活動日が重ならなくなったらしい。ラッキー!


2005.12.31
  齋藤さんによる「おすすめCD」UP!!


2005.12.28
  宮原さんによる「おすすめCD」up! (「特別企画」ページ新設)


2005.12.21
 東大ジャズ研との相互リンク実現!
 一通りリンクは揃いましたが、新しいリンク先の受付は随時しております。
 個人ページなど一報いただければリンクしますので、紹介よろしくお願いします。


2005.12.20
  青山学院大学AMS様との相互リンク実現!
  教養部の学生サークルのページにも登録されました。
  ともだち100人できるかな♪


2005.12.14
  運営開始。大場さんありがとう!


2005.12.1
 ホームページ開設


2005.11.23
 部室がないなあ。


2005.11.11
 練習中に、あろうことか、ゴキブリがいた!
 
 あれれ、これじゃあ更新履歴じゃないよ!










inserted by FC2 system